

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ラーメン部
IMAGE_504.jpg
久々に、このメンツで 246→世田谷道りをピストで疾走(ホントはゆっくり)!!

めざすは!! ラーメン陸

僕の一押しです。

試合前(食前)の気合あふれる面々。

IMAGE_505.jpg
関根です。

もうすでに、ラーメンと格闘してます。

スジばってます! 目線はどこに!!

奥は、浦畑の野菜増しチョモランマ!!

皆、試合終了後コメント。

浦畑 「もうちょっと食えた気がしますっ、豚増しも行けたかもっ!悔しいです!」

まるで、オランダ戦後の 長友 ばりのコメント。

関根 「ベストはつくした、もうちょっとこのチームでラーメン食いたかったッス」

まるで、中澤 ばりのコメント。

のりお 「完食、燃え尽きました、、、。」

まるで、闘莉王 ばりのコメント。

仁さん 「、、、、。」

残しました、大盛りたのんだのに!!

情けない!!

不甲斐ない!!

なら、大盛りタノムなよって話しです!!

陸に、失礼です。

やっぱ、持ってます!!情けないキャラ 仁さん。

そんな愛すべき面々大好きです。

ありがとう。


 
| 松久 太郎 | 22:46 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 22:46 | - | - |
Comment








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

Recommend

プール [DVD]
プール [DVD] (JUGEMレビュー »)

相変わらず、イイ世界観です。のんびりできました。

お知らせ

この度、松久 太郎は7月19日をもってヒステリアを退社いたします。 長い間、来て頂きましたお客様には感謝しております。 勝手言いまして大変申し訳ございません。 ぜひ、お待ちしております。 松久 太郎

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links